おえぁ? れれぁいぇう?

ブログ名思いつかないので仮です

新調ティーカップ

ティーカップを買いました。シンプルデザインが好きなので白無地です。

実際、水色が綺麗に見えます。

淹れたのはリプトンの有機ダージリン

 

ところで、ここ最近はティーバッグでしか紅茶を飲んでません。どうしてもこっちのほうが手軽で飲みやすいんですよね。

しかしブログも始めたことですし、近いうちにリーフティーへ復帰してもいいかもしれないですね。

 

ちなみにこのティーカップ、個人的に小さすぎるので撮影用です。写真写りはいいんですけど、普段使用には大きいマグ一択しか選べませんね。こんな量、ひと口ですよもう(猫舌でなければ)。

嘘です、誇張しました。さすがにひと口では飲み切れないです。しかしやはり物足りない……。